サービス利用の流れ
STEP1 ご要望ヒアリング
お客様の課題やご要望をヒアリングさせていただきます。
STEP2 電子データ化仕様のご提案・お見積もり
お客様の課題解決に最適な電子データ化の仕様およびお見積もりをご提示いたします。
STEP3 原稿のお預かり
電子データ化対象の書類一式を全て弊社でお預かりいたします。
STEP4 スキャニング・加工
お客様の用途に合わせた仕様に基づきデータ変換作業を行います。
STEP5 品質検査
納品前に原稿から電子データ等、すべてを対象に仕様に基づく品質が確保されているか検査を行います。
STEP6 納品・原稿返却
電子データ化したメディア(DVD-R等)を納品いたします。
また、お客様からお預かりしていた原稿をご返却いたします。
原稿をスキャニング後、廃棄処分をご希望される場合は、弊社で裁断処理を行わせていただきます。